Az

ちょっとしたお洒落

f:id:AzL:20170901214605j:image

職場の3Dプリンターのファンに指を突っ込んで割ってしまったので、、

ただ付け替えるだけでなく予防策を考えなくてはと思い、ガードをプリンターで印刷することにした。
f:id:AzL:20170901214649j:image

なかなかカッコイイ。マイコンカーで使ってたホイールのスポークの図面を縮尺を合わせて使用した。


f:id:AzL:20170901214845j:image

寸法ピッタリで気持ちがいい👏
f:id:AzL:20170901214943j:image

ちゃんと取り付けられた。

STLファイルを公開したいけど、どこで公開すればいいのやら……

40角のファンなので、UP PLUSだけでなく他の機種にも取り付けられそう。

公開したら、またブログに上げます。メールだと簡単に送れるんだけどな〜

いい加減、自宅にも3Dプリンター欲しいなぁ(金欠そうな顔)